Companionデータリーダーサポート

Companion Opens New Windowアプリのサポートを見つけてください。セットアップと使用を簡単にするためのリソースも含まれています。

Companion

Companionでリーダーをセットアップする方法

iPadを使用する場合、まずこのアプリかSocket Mobile Companionアプリを通じてデータリーダーを設定する必要があります。 iPadを使用する場合、まずこのアプリかSocket Mobile Companionアプリを通じてデータリーダーを設定する必要があります。iPadのBluetooth設定でデータリーダーをペアリングしたのに、リーダーがアプリに接続されない場合は、設定からデータリーダーを「登録解除/削除」し、iPadを再起動して、以下のホストデバイスの指示に従ってください。

以下からホストデバイスを選択して、セットアップ手順をご覧ください...

apple

iPhone / iPadセットアップ

android

Androidセットアップ

imac-not-compatible copy

Apple Macセットアップ

laptop

Windowsセットアップ

  1. Apple App StoreからSocket Mobile Companion Opens New Windowをダウンロードし、アプリ内のセットアップ指示に従ってください。
  2. download-on-apple-app-store
  1. Google Play StoreからSocket Mobile Companion Opens New Windowをダウンロードし、アプリ内のセットアップ指示に従ってください。
  2. google-play-badge
  1. Socket Mobile Companion App for Windows Opens Worldwide Websiteをダウンロードしてください。

  1. Apple App StoreからSocket Mobile Companion Opens New Windowをダウンロードし、アプリ内のセットアップ指示に従ってください。
  2. download-on-apple-app-store

  1. Google Play StoreからSocket Mobile Companion Opens New Windowをダウンロードし、アプリ内のセットアップ指示に従ってください。
  2. google-play-badge

  1. Socket Mobile Companion App for Windows Opens Worldwide Websiteをダウンロードしてください。

リーダーのセットアップ中に問題が発生した場合...

  • アプリケーションが最新バージョンに更新されていることを確認してください
  • タブレット/スマホが最新バージョンに更新されていることを確認してください
  • 以下の手順に従って、Socket Mobileリーダーが検出可能であることを確認してください:
    1. データリーダーの電源を入れる
    2. スキャンボタン (1) を押し続ける
    3. 電源ボタン (2) を押し続ける
700-series-reset

700シリーズ

800-series-reset

800シリーズ

durasled-reset

DuraSled

durascan-wear-reset

DuraScan Wear

xtremescan-reset

XtremeScan

xtremescan-grip-reset

XtremeScan Grip

(画像にマウスを重ねて拡大)

    1. 3回のビープ音を聞いてから離す
    2. ホストデバイスのBluetoothリストからリーダーを削除(解除)する

上記の手順を完了した後、リーダーが検出可能になっているはずです。再度ペアリングを試みてください。

Triangle Exclamation

アプリが最新で、リーダーが検出可能であるにもかかわらず、ペアリングできない場合は、デバイスを再起動して再度ペアリングを試みてください。

Companionのサポートがさらに必要ですか?

私たちのサポートチームが喜んでお手伝いします。