Socket Mobile-JP » サポート » Microsoft Office 365 Apps

Microsoft Office 365データリーダーサポート

Microsoft Office 365 Opens New Window アプリのサポートが見つかります。セットアップと使用を簡単にするためのリソースも含まれています。

windows-logo

Microsoft Office 365でリーダーをセットアップする方法

iPadを使用する場合、まずこのアプリかSocket Mobile Companionアプリを通じてデータリーダーを設定する必要があります。 iPadを使用する場合、まずこのアプリかSocket Mobile Companionアプリを通じてデータリーダーを設定する必要があります。iPadのBluetooth設定でデータリーダーをペアリングしたのに、リーダーがアプリに接続されない場合は、設定からデータリーダーを「登録解除/削除」し、iPadを再起動して、以下のホストデバイスの指示に従ってください。

以下からホストデバイスを選択して、セットアップ手順をご覧ください...

apple

iPhone / iPadセットアップ

android

Androidセットアップ

imac

Apple Macセットアップ

laptop

Windowsセットアップ

Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示に従ってください。
Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示に従ってください。
Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示に従ってください。
Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示に従ってください。

Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示 に従ってください。

Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示 に従ってください。

Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示 に従ってください。

Microsoft Office 365アプリケーションをベーシックキーボードモードで使用するための指示 に従ってください。

リーダーのセットアップ中に問題が発生した場合...

  • アプリケーションが最新バージョンに更新されていることを確認してください
  • タブレット/スマホが最新バージョンに更新されていることを確認してください
  • 以下の手順に従って、Socket Mobileリーダーが検出可能であることを確認してください:
    1. データリーダーの電源を入れる
    2. スキャンボタン (1) を押し続ける
    3. 電源ボタン (2) を押し続ける
700-series-reset

700シリーズ

800-series-reset

800シリーズ

durasled-reset

DuraSled

durascan-wear-reset

DuraScan Wear

xtremescan-reset

XtremeScan

xtremescan-grip-reset

XtremeScan Grip

(画像にマウスを重ねて拡大)

    1. 3回のビープ音を聞いてから離す
    2. ホストデバイスのBluetoothリストからリーダーを削除(解除)する

上記の手順を完了した後、リーダーが検出可能になっているはずです。再度ペアリングを試みてください。

Triangle Exclamation

アプリが最新で、リーダーが検出可能であるにもかかわらず、ペアリングできない場合は、デバイスを再起動して再度ペアリングを試みてください。

Microsoft Office 365のサポートがさらに必要ですか?

私たちのサポートチームが喜んでお手伝いします。