Square データリーダーサポート

Square POS Opens New Windowアプリのサポートはこちらです。簡単なセットアップと使用のためのリソースを含んでいます。

Square

Squareでリーダーを設定する方法

iPadを使用する場合、まずこのアプリかSocket Mobile Companionアプリを通じてデータリーダーを設定する必要があります。 iPadを使用する場合、まずこのアプリかSocket Mobile Companionアプリを通じてデータリーダーを設定する必要があります。iPadのBluetooth設定でデータリーダーをペアリングしたのに、リーダーがアプリに接続されない場合は、設定からデータリーダーを「登録解除/削除」し、iPadを再起動して、以下のホストデバイスの指示に従ってください。

以下からホストデバイスを選択して、セットアップ手順をご覧ください...

iphone-ipad

iPhone / iPadセットアップ

android-not-compatible

Androidセットアップ

imac

Apple Mac セットアップ

  1. Socket Mobile Companion Opens New WindowをAppストアからダウンロードしてアプリのセットアップ手順に従ってください。
  2. download-on-apple-app-store
  3. 接続完了後、iPadかiPhoneでSquareアプリを起動します。

または:

  1. Squareアプリ内の その他>設定>ハードウェア セクションにあるセットアップ手順に従ってください。
  1. Apple Macにリーダーをペアリングの手順に従ってください。

  1. Socket Mobile Companion Opens New WindowをAppストアからダウンロードしてアプリのセットアップ手順に従ってください。
  2. download-on-apple-app-store
  3. 接続完了後、iPadかiPhoneでSquareアプリを起動します。

OR:

  1. Squareアプリの「その他」/「設定」/「ハードウェア」セクションにあるバーコードリーダーのセットアップ手順に従ってください。

リーダーのセットアップ中に問題が発生した場合...

  • アプリケーションが最新バージョンに更新されていることを確認してください
  • タブレット/スマホが最新バージョンに更新されていることを確認してください
  • 以下の手順に従って、Socket Mobileリーダーが検出可能であることを確認してください:
    1. データリーダーの電源を入れる
    2. スキャンボタン (1) を押し続ける
    3. 電源ボタン (2) を押し続ける
700-series-reset

700シリーズ

800-series-reset

800シリーズ

durasled-reset

DuraSled

durascan-wear-reset

DuraScan Wear

xtremescan-reset

XtremeScan

xtremescan-grip-reset

XtremeScan Grip

(画像にマウスを重ねて拡大)

    1. 3回のビープ音を聞いてから離す
    2. ホストデバイスのBluetoothリストからリーダーを削除(解除)する

上記の手順を完了した後、リーダーが検出可能になっているはずです。再度ペアリングを試みてください。

Triangle Exclamation

アプリが最新で、リーダーが検出可能であるにもかかわらず、ペアリングできない場合は、デバイスを再起動して再度ペアリングを試みてください。

Squareのヘルプが必要ですか?

私たちのサポートチームが喜んでお手伝いします。