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ホストデバイスと間違った接続モードでペアリングされている
AirrEGI, Shopify、Square、Zettleなどのアプリケーションにスキャンする場合は、ホストデバイスを再起動し、ソケットモバイルコンのCompanionアプリを使用して、アプリケーションモードでリーダーをホストにペアリングします。
動画説明: Companionを使ったペアリングの仕方
Notes、MS Word、MS Excelなどのアプリケーションにスキャンしている場合、またはWebブラウザのテキストフィールドにスキャンしている場合は、ホストデバイス内のBluetooth設定からリーダーを削除し、これらの指示に従ってください。
問題は解決しましたか? 解決せず、引き続きのサポートが必要な場合は カスタマーサポートチームへご連絡ください。
スキャナーがバーコードから近すぎる、またはスキャンの角度が適切ではない
違う角度からスキャンを試してください
読み取り距離はバーコードサイズ、シンボロジー、ラベルメディ、幅の比率、スキャン角度によって異なります
バーコードのフォーマットは不適切、ダメージがある、または印字品質が悪い場合
適切にフォーマットされていて、はっきり印刷されていて、品質の良いものでお試しください
バーコードのシンボロジーが無効化されているか、スキャナーにサポートされていない
シンボロジーを有効化してください
もしバーコードのシンボロジーが不明な場合は、サポートにご連絡ください
スキャンしたデータを取り込むアプリケーションを開いていない
メモ帳などのアプリケーションを開きます。データを入力した場所にカードルを当てて、スキャンを再度試してくさい
これで問題は解決しましたか? さらにアシスタントが必要な場合はCustomer Support Team にコンタクトしてください.
こちらは自動アップデートが行われる全てのOSやアプリケーションに見られる現象です。これによってBluetooth設定が妨害されることがあります。
Shopify、Square、または PaypalのZettleなどのアプリケーションにスキャンして読み込む場合は、ホストデバイスのBluetooth設定からリーダーの削除またはペアリング解除し、実行中のすべてのアプリを閉じて、ホストデバイスを再起動し、 Socket Mobile Companionアプリを使用してリーダーをアプリケーションモードに設定してホストデバイスにペアリングしてください。
Watch: どうやってCompanionアプリケーションでペアリングするのか?
メモ帳、Word、ExcelなどのアプリケーションやWebブラウザのテキストフィールドにスキャンする場合は、ホストデバイス内のBluetooth設定からリーダーの削除またはペアリング解除し、リーダーのリセット を行い、ベーシックHID (キーボード エミュレーション) モードでホストデバイスに直接ペアリングします。
デフォルトの設定では、スキャナー何もしなければ2時間で電源が切れます
ホストデバイスのBluetoothを切って、下記の「スキャナー常時オン」をスキャンして設定をしてください
リーダーのバッテリーが少なくなっております。5%以下です
リーダーを充電につないでください
内蔵電池はお客様にて交換できませんので、スキャナーそのものをお送りください。保証期間内であれば無償で交換し、保証期間が切れている場合はスキャナーの購入が3年以上前でなければ、特別価格で代替品をご購入できます。
ScanSeriesアプリで次の手順に従ってください:
問題は解決しましたか? 未解決の場合は Customer Support Team に連絡願います
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