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備考: ペアリングと接続の問題の多くは、ホスト タブレット、スマートフォン、PC、またはバーコード リーダーが使用されているソフトウェア アプリケーションの更新によって発生します。

ペアリングや接続の問題に直面している場合は、こちらの手順に従ってください。


トラブルシューティング

  • ホストデバイス上でスキャナーをみつかりません

  • スキャンしてもデータがスクリーン上表示されない

  • Companionでスキャナーをペアリングしようしましたが、スキャナーが見つかりません.

  • スキャナーが接続されなくなりました。

  • スキャナーの接続だいたい10分毎に切断されます。

  • スキャナーが自動的にオフになる

  • どうしてもスキャナーの接続ができない

  • iPadのキーボードが表示されません

  • スキャナーをAndroid 8以上のバージョンにアプリケーションモードで接続する

  • ペアリングするためのCompanionアプリのダウンロードができません。または使うことができません。どうすればよろしいですか?

How To

  • S550をAppleデバイスにアプリケーションモードで接続するにはどうすればいいですか?

  • D600をAppleデバイスにアプリケーションモードで接続するにはどうすればいいですか?

  • どうやってS550を設定できますか?

  • スキャナーをiOSデバイスにApplication Mode で接続するにはどうしたらいいですか?

  • PCにスキャナーをApplication mode でペアリングするにはどうしたらいいですか?

  • Socket Scan 10のオンスクリーンバーコードを使ってAndroidにスキャナーをApplication Mode で設定するにはどうしたらいいですか?

FAQs

  • スキャナーをiOSデバイスで使う場合、アプリケーションモードとベーシックモード(HID)どちらがいいですか?

  • Socket Mobileスキャナーを複数のホストデバイスに同時にペアリングすることができますか?

  • デバイスにスキャナーをBasic Mode(HID)で接続するにはどうしたらいいですか?

  • メニューボタンがないSamsung Galaxyとスキャナーを接続するにはどうしたらいいですか?

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ハードウェアサポートのリクエストを送信してください。 担当者よりご連絡差し上げます。