Socket Mobile-JP » サポート » FAQ&トラブルシューティング » Bluetoothとペアリングに関するFAQ

トラブルシューティング

  • ホストデバイス上でスキャナーをみつかりません

  • スキャンしてもバーコード/NFCデータがスクリーン上表示されない

  • Companionでスキャナーをペアリングしようしましたが、スキャナーが見つかりません.

  • スキャナーが接続されなくなりました。

  • スキャナーの接続だいたい10分毎に切断されます。

  • スキャナーが自動的にオフになる

  • どうしてもスキャナーの接続ができない

  • iPadのキーボードが表示されません

  • ペアリングするためのCompanionアプリのダウンロードができません。または使うことができません。どうすればよろしいですか?

  • スキャナーで、タブレットPOSアプリでは問題なくスキャンできるのですが、Webベースの在庫管理アプリではスキャンできません。

使い方

FAQ

  • スキャナーをiOSデバイスで使う場合、アプリケーションモードとベーシックモード(HID)どちらがいいですか?

  • Socket Mobileスキャナーを複数のホストデバイスに同時にペアリングすることができますか?

  • SocketScan S370をホストデバイスにBasic Keyboard Mode (HID)で接続できますか?

必要な答えがみつかりませんか?

ハードウェアサポートのリクエストを送信してください。 担当者よりご連絡差し上げます。