Socket Mobile-JP » サポート » FAQ&トラブルシューティング » デバイスのセットアップに関するFAQ

リーダーのセットアップを迅速に行うには、Socket Mobile のCompanion Appを使用する事をお勧めしております。

Companion App 

Watch: How to add a reader to the Socket Mobile Companion app Opens new site

トラブルシューティング

  • Companionでスキャナーをペアリングしようしましたが、スキャナーが見つかりません.

  • スキャナーで、タブレットPOSアプリでは問題なくスキャンできるのですが、Webベースの在庫管理アプリではスキャンできません。

  • デバイスがSocketScan S370を見つけることができません.

使い方

  • バーコードリーダーをリセットするには?

  • スキャナーをApple Macデバイスにペアリングするにはどうしたらいいですか?

  • iOSデバイスにスキャナーを接続するとソフトキーボードが消えてしまいます。どのようにしたらソフトキーボードを立ち上げることができますか?

  • Androidデバイスにスキャナーを接続するとソフトキーボードが消えてしまいます。どのようにしたらソフトキーボードを立ち上げることができますか?

  • デバイスにスキャナーをBasic Mode(HID)で接続するにはどうしたらいいですか?

  • SocketScan S370をホストデバイスにペアリングするには?

  • SocketScan S370はどのようにしてリセットするのですか?

  • Stockyアプリケーションで、どのようにスキャンしますか?

  • DW930の設定方法を教えてください

  • XtremeScanケースのセットアップ方法を教えてください。

FAQ

  • スキャナーをiOSデバイスで使う場合、アプリケーションモードとベーシックモード(HID)どちらがいいですか?

  • リーダーがApplication Modeで接続されているときに、MS Excel, MS Word, Notes, Google Docsあるいはwebブラウザーのテキストフィールドにバーコードデータを取り込むことはできますか?

  • 使えるキーボード言語は何ですか?

必要な答えがみつかりませんか?

ハードウェアサポートのリクエストを送信してください。 担当者よりご連絡差し上げます。