• スキャナーが充電できません

  • ホストデバイス上でスキャナーをみつかりません

  • スキャンしてもバーコード/NFCデータがスクリーン上表示されない

  • スキャナーが接続されなくなりました。

  • スキャナーの接続だいたい10分毎に切断されます。

  • スキャナーが自動的にオフになる

  • どうしてもスキャナーの接続ができない

  • iPadのキーボードが表示されません

  • スキャナーがオートスキャンをしません

  • ペアリングするためのCompanionアプリのダウンロードができません。または使うことができません。どうすればよろしいですか?

  • 充電ドック/充電スタンドがスキャナーを充電しません...

  • Safari, Chrome, Firefox web browserでスキャンするとバーコード全体をスキャンできないのですが、スキャナーに問題があるのでしょうか?

  • 新しいPOSシステムに切り替えたとき、スキャンしても商品が認識されません。

  • Companionでリーダーとペアリングしましたが、Building Reports/ScanSeriesにデータをスキャンできません.

必要な答えがみつかりませんか?

ハードウェアサポートのリクエストを送信してください。 担当者よりご連絡差し上げます。